君と見た未来

自由気ままに更新します

お久しぶりです

お久しぶりです!コロポンです!
一年ぶりの更新!!!!!ww

高校入っての1年間……色々ありましたが楽しかったです😁

バイトも始めて、今では同人活動もしてます。
学校生活には花は咲かないけれど、私生活(オタ活)は満開です。とても楽しい!

またうご家族のみんな、うご友のみんなとお話がしたいね💕f:id:collon-ponta:20170325153644j:plainf:id:collon-ponta:20170325153616j:plain

今はTwitterメイン、垢分けしてますが。
ドラゴンボールイナイレメインで活動してます😁😁

2日目のお話

では本日は2日目のお話をしましょう。

2日目は班で行動しました。
行ったところと言えば金閣寺清水寺です。

そうだなぁ…いろいろなところに行ったなぁ。
更新が半年も遅れたことは気にせず、お話を続けるとしましょう。

二日目は、現地の女子大生と半行動をとりました。
女子大生には、おすすめのお店を紹介していただいたり、道案内をしていただきました。
大学生と中学生という年の差を感じさせないほどにみんな仲良くなり、楽しく過ごしました。

金閣寺では、小雨の中みんなで記念撮影をしました。
くだらない話ばっかりしながら歩いたけど、それも今や大切な思い出。
おみくじも引きました。
小吉でしたw
みんなで内容を読み比べては馬鹿みたいに笑って、悪い内容も励ましあいました。
そのあとは、金閣寺内で販売されていたおみやげの試食をしたりもしました。
あとは…いとこ家族に箸のお土産を買いましたね♡

金閣寺を出た後は、バスで清水寺に向かいました。
清水寺は、お土産通りをうろうろしながらのんびり散策しました。
みんなでお土産をゆっくり見て迷って買いました。
そのあとはしっかり清水寺を堪能しました。
その頃は梅雨の時期だったので、とても紫陽花がきれいでした。
当たり前のごとくあの重い鉄は持ち上げられませんでした(笑)
でもいい眺めが見れたし、本当に行ってよかったなぁと心からそう思えています。
その後は、まただらだらとお土産通りを見て回り、祖父母へのお土産を買い、亡くなった叔父様へのお線香を買いました。
あとはお土産を見ながらふざけて、お昼には牛まんを食べました。
昼食時には1日目の就寝時の話をしました。男子部屋では相当な伝説が生まれたようで(笑)
まぁ、男女それぞれがどんな夜を過ごしたかお互いに教えあったってところですかね(笑)
昼食時も楽しく会話が弾みました。

昼食を食べてからは、地下鉄を使って、和菓子屋さんへと向かいました。
そこで事前に調べていた鮎菓子を発見‼
思わず購入してしまいました!!!!
もう生地はふわふわで甘くて…♡
求肥ももちもちで本当においしかったです✨
そのあとは飴の専門店的なところに行って雨宿りしがてらお買い物しました(私は買ってないけど)


2日目の班行動はこれで終わりました。

夕飯は女子部屋みんなでわいわい食べました。
私の苦手なそうめんも出てきました(´;ω;`)ウッ…
でも美味しかったです!
グラタンもあったし!!!!

夜は先生に注意されるまで騒ぎ倒し。
注意された後はみんな静かにぐっすりいっちゃいましたがww


本当に班行動含めて充実した2日目でした!!

めっちゃ更新遅れました(2度目)

明日は合唱コンクール!!!!

お久しぶりです。(更新)
明日は最後の合唱コンクールとなりました!
私のクラスは練習においてどこのクラスよりも困難があったと思っています。
でもそんな困難もひとつひとつ乗り越えてきたこのクラスでなら、最優秀賞が取れる気がします!
では、最後の練習頑張ります!f:id:collon-ponta:20151026061628p:plain