君と見た未来

自由気ままに更新します

1週間か…

もう修学旅行から1週間か…
早いと感じてしまうのは私がオババアァァァァンだからか。
では少し、修学旅行のお話でも致しましょうか。

今回は1日目のUSJのお話です。
まぁ4時間ほどしかいられなかったのですが。
私はスパイダーマンとバックトゥザフューチャーに乗りました‼
まぁ、観光客もわりと多く、バックトゥザフューチャーはかなり並びましたね。
でも、班の皆と乗るのは最初で最後。
何かもやもやしました。

スパイダーマンは20分程度で乗れました。
3Dで、迫力があってとっても楽しかったです‼
班の数人は酔いかけてましたが;

バックトゥザフューチャーはわりとぐいぐい動くので流石に酔いそうになりました(´-ω-`)
でも、世界観が凄かったですよ!

お昼はスヌーピーのお店で食べました。
2時半頃にお昼になってしまったので、お腹も空いておらず、ポテト類は男子にあげてしまいました。
(よく入るよね)


もっと居たかったなぁ。
あまり知らないものばかりでも、やっぱ楽しかった。
またいつか行きたいなー*1

夕食はかにグラタンでした!
グラタン大好きなので俺特メニューでした!
おいしかったな💕

大分長くなってしまったので、このくらいにしておきますか。
また後日に続きを。

*1:o(^∇^)o