君と見た未来

自由気ままに更新します

うごメモ

うごメモ完全に終わってしまいましたね…。

正直とても悲しいです。ここんとこ三年ほど放置していましたが、みんなと出会えた大切な場所だからこそ心にぽっかり穴が開いたような気分です。

 

私にとってのうごメモ全盛期はもちろんうごメモはてなでした。

それこそ初めてネットで人と関わり、仲良くして頂きました。

あの頃は小学生高学年、中学生のころだったのですが、やはり当初の友人、うご家族のことをたまに思い出しては懐かしい気持ちに浸っています。

 

3DSうごを放置したのはもうはてな時代の方々がいなかったこと、機能性が上がり使いこなせなかったことですかね。

やはりはてな時代のコメント通知のドキドキ感に代わるものはありませんでした。

 

 

うごメモはてながサービス終了して何年も歳月がたちましたが、時にふとDSiを開いたとき、懐かしさとちょっとの切ない気持ちが湧いてきます。

 

また、あの頃のうご家族のみんなとお話ししたいです。

 

たまにtwitterで見かけたとき、絵柄は変わっても変わらないものもあったんです。

 

 

また会いたい。

 

 

ありがとううごメモ

 

 

私の原点。

 

 

 

大好きだった。

 

 

うごメモが終わる前に出そうと作ってた何作ものPV、どこかで出せたらいいね。

 

 

 

私の嫁ももう何年も仲良くしてくれている。

 

うごメモを始めるきっかけになった嫁は

 

うごをしていなければ出会うことは無かったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

今までありがとう。うごメモ